095658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 30, 2007
XML
久しぶりの更新です
miniSDをお正月に持ち帰るのを忘れたのか
なくてデジカメで撮っても
なかなか編集・圧縮がめんどうで
ブログの更新ものびのびになっています…

週末に山へ行くのにカメラを持っていかなかったので
携帯で撮影したのは良いけど、取り出すことができず
結局¥1440で買いました
残していた写真をUPしようと思います

今日はお正月に亡き実母の実家に行った時の写真です

母の実家は温泉街から更に山奥に入った所で
周りには家がはとんどないところです
田舎1.jpg

現在叔父さんが住んでおられる家の横には
今でも古い昔の家が残してありました
古家.jpg

帰りには温泉に入って帰りました
久しぶりに行ったけど最近の温泉ブームの影響か
温泉街はあちこち改装され、活気が出ていました
その中でもいつも行っていたお風呂は変わらず営業中でした
温泉2.jpg 温泉1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 12:11:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと&感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.