095648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 18, 2007
XML
オクラの花です

去年の夏、初めてこの花を見て綺麗さに感動して
今年も楽しみにしてました

だけど1日のうち咲いている時間が短く
なかなかしっかり咲いているところに出会えませんでした

にいちゃんにも畑に行く度に
「まだ咲かないよ~」って

でも今日は嬉しくて何度も
「こんな風に咲いてたよ」って
手で花を咲かせて見せてくれました

どの野菜にも花はあり、それは畑でしか見ることができない
野菜の花を楽しむことは
野菜を食べる事も楽しく感じられるはず
子供たちにも普段見られない野菜の花を感じてほしいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2007 09:01:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[自分のこと&感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.