095666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 18, 2007
XML
久しぶりの更新になってしまいました

戻ること先々週の金曜日の夜、ねーちゃんが発熱
この時が始まりで日曜日には三人が39℃の高熱に…

月曜日からは私までが風邪ウィルスをもらったようで
40℃近い熱が続きました炎炎炎
寒気と、体に針が刺さってくるような体の痛み

にーちゃんは月曜日にねーちゃんは火曜日には
一旦熱が下がり登校・登園するものの
また高熱が出たり下がったり
このまま沈静化すると期待していたけど
すっきり下がらず、水曜日になってやっとみんなで受診しました

原因はマイコプラズマでもなく、病原菌不明の気管支炎になっていました

結局、にーちゃんもねーちゃんも1週間のうち一日しかでることなく
みんなで寝込んでいました

元気なのはとーさん
仕事忙しい合間を使い、病院へ連れて行ってもらったけど
やってもらえないのが『家事・炊事』
「ほっといていいよ」と言うものの洗濯物はたまるし
帰りを待っても帰ってくる気配なし、帰ってもする気配なし
夜中の三人の『吸入』も1時間かけて全部私が…
子供の面倒はホントよく見てくれるけど…
今までこんなに寝込んだことないのに…
何度も「お願い!.....してもらえる?」って言いたいけど、仕事忙しそうだからと
気持ちを飲み込んでいました

そんなぷーうっ憤ぷーも金曜日にはムカッ爆発ムカッして病院へ行く前にはわざとと
掃除機をかけたり洗濯したり…
今にして思えば
こんな時って、相手に思いやりがなくて嫌な人間なってるなぁ…って…

そんな私の気持ちに気付いてくれて
三連休は献身的に『家事・炊事』してくれました

三連休中、子どもたちはやっと熱が出ることなくのんびり過ごせました

残るは私…
土曜日には点滴をしてもらい体力は回復したけど
耳が痛い!!!聞こえない!!!
耳鼻科へ行くと『急性蓄膿症』に『中耳炎』
中耳炎は切開してもらったけど膜を張っている感じで
片耳に音が入ってこない
鼻から風を送ればすぐに治るらしいけど、炎症しているから今はできないとか…
それより蓄膿症だなんて(-"-)
毎日抗生剤飲んでいるのに今日もすごい量の鼻が出ています

この治療にはしばらくかかりそうなので、気分変えて
何かおいしいものを求めてスーパーへ
ありました!!ぽっ
みんなの大好物『はまち』  もちろん刺身にして食べますぺろり
栗もありました!!ぽっ
毎日の外のお天気では感じられないけど、葉葉ですねぇ~

はまち.jpg

美味しいものたべて早く復活宣言しま~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 05:22:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと&感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.