095679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか天気になあれ

ぽかぽか天気になあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか天気☆

ぽかぽか天気☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 17, 2008
XML
カテゴリ:子供
ねーちゃんの誕生日です
8歳になりました
最近「2年生です」とは答えられるけど
歳を聞かれると考えてしまい、すぐに言えません^_^;

   081017_184434.JPG

「将来の夢はケーキを作る仕事がしたい」
といっているねーちゃんも
自分の誕生日のためのケーキを一緒に作りました

作り方は
cookpadの
レシピ アレルギー対応 スポンジケーキ 卵なし! by kaori6255
いつもより膨らんだのでうまくできたと思ったら、苦味が…
タンサン(重曹)を入れすぎたみたいです

   0.JPG
    にーちゃんが作ってくれました

プレゼントは
今回は手作りできませんでした

欲しいものを聞いたらジグゾーパズル
大きいものは弟たちに邪魔されるので
今回はポストパードサイズのもので99ピース
1ピースが小さいのでピンセット付です
絵柄はなぜかポケモン2種類^_^;
同じ大きさで204ピースもやりたいとか…
   


あとは
   
卵・牛乳・油を使わないおやつ作りの本です

おばあちゃんからは
ズボン.JPG

まな板に乗らないくらい大きい魚も!
早速刺身でいただきました
魚.JPG

家族で和やかな時間が過ごせたことがなによりです(*^。^*)
明日もおうちの中がぽかぽか天気でありますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2008 10:11:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.