205101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006年12月09日
XML

 喉がまだイガイガする感じが残っていますが、なんとか生きています。

 昨日は超久しぶりに1限から授業に出ました。

 風がありえないくらいに強くて出かける気が思いっきりなくなりましたが、なんとかそれでも行ったんです。

 最近気持ちが減退気味だったからここいらで気を引き締めていかななぁ~と思ったのでありんす。

 授業はいたって普通に終わりましたが、実はバイト先の塾長が飲みに連れて行ってくれるとの事だったので、梅田まで出かけました。

 この間の塾の研修会では食中毒で酷い目に遭ったので、なかなか気持ちがのらなかったのですが、今日は大人飲みをする事が目標だったので、ゆっくり飲む事にしようと考えていました。

 昨日は華の金曜日。

 忘年会も近いということで、梅田はありえないくらいの人が沢山いました。あんなに混んでいる都会に出るのは初めて。周りもカップルだらけで超ウゼー。

 まぁ、なんだかんだと人間観察しているうちに先生との待ち合わせ場所に着きました。

 最初に連れて行ってもらった場所は綺麗な夜景を見ながら飲める38階にある和風イタリアンのお店。

 お料理も美味しいし、お酒も美味しかった♪無理せずゆっくり食べながら飲んだから体調が悪くてもなんとか大丈夫でした。

 その次に行ったお店は北梅田の方で、お高いお店が沢山ある繁華街。先生の行き着けのお店に連れて行ってもらいましたが、メニューを見てぶったまげました。最低でも1ボトル¥8000~してしまって、働くようになっても入れなさそうな感じのBARでした。

 ここでオススメのウイスキーを飲んでみましたが、全然苦くなくてとても飲みやすかったです。

 その後はカラオケに行きました。

 研修会の後は皆でカラオケに行くのですが、先生はいつも先に帰ってしまうので、その歌声を聞くことができませんが、今夜は特別という事で聞くことができました。

 本当に今日は今まで体験した事のない世界に行った感じで、楽しかったというよりも勉強になったという感じの方が強かったなぁ~

 まぁ、ココまでが先生との話。

 帰りは終電が勿論ない時間だたので、先生がタクシーをひろってくれて、そのまま帰りました。

 この運転手さんがむっちゃ面白い人で、乗っている間ずっと話していました(笑)

 なかなかない一日でした~

 P.S.でも今回の飲みでちょっと気になった事があるので、これは非公開日記に書きます(つまり、そのぉ、字消しでも書くのが気になる事なんです・汗)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月09日 21時49分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[★アルバイト・仕事関係★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.