204830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009年06月09日
XML
カテゴリ:★FOOD★

 皆様、お元気でしょうかexclamation & question

 私は元気じゃありません










 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










 なーんてウッシッシ

 実際、気持ちは元気なのですが、どうやらこのご老体、油切れのようであちこち不具合が生じております泣き顔

 何故か寝違えたわけでもないのに、一昨日から首が痛くて、急遽ピップエレキバンを購入し、痛みのひどい左肩に、これでもかぁexclamation ×2というくらい貼り付けてますあせあせ(飛び散る汗)友達には

 「まるでおばあちゃんだねむふっ

 なーんて言われましたが、ほんま、おばあちゃんですバッド(下向き矢印)年には逆らえないのでしょうか・・・。

 とにもかくにも、まだ肩は痛くて、首を曲げる事ができないので、日々ロボットのようにぎこちない動きをしています。

 そんなこんなで(どないやねん、って感じですが)、ココ最近、日記をご無沙汰していたので、振り返り日記を書きたいと思います電球 



 ・・・

 ・・・

 ・・・

 あるえ???

 1週間経ちましたが、特に何もないですねほっとした顔

 強いて言えば、7日が妹の誕生日だったんですバースデー

 で、

 何かおもろいプレゼントプレゼントあげたいなぁ~と思い、

 バケツプリン

  
バケツプリンは当店の商標登録です!2リットル!夢のバケツプリン♪70mlのプリン約30個分!


 をあげました揺れるハート

 名前の通り、バケツに入ったプリンですむふっ指でOK

 70mlで、約30個分のプリンが楽しめるのですウッシッシるんるん

 甘い物が大好きな妹にはペロリと食べられる量かなぁ~と思いましたが、流石に無理だったようで、学校に持っていってクラスの皆で食べたそうです(笑)

 DVC.JPG DVC00053.JPG 


 当然、クラスの皆は

 「・・・」
  ↓
 「ボケーっとした顔
  ↓
 「むふっ
  ↓
 「exclamation ×2
  ↓
 「うれしい顔ぴかぴか(新しい)

 という反応だったそうですほっとした顔

 どうやら売り切れになったようで、ネタにもなったらしく、喜んでもらえましたハート達(複数ハート)




 そんなもんっすね電球

 今日の日記は今日で書くっす本えんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月09日 23時53分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[★FOOD★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.