204894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽかぽか陽気7307

ぽかぽか陽気7307

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2009年12月19日
XML

 もうこれを体感したら二度と他は受け付けられない!!

 

 

 

 ってくらいド迫力の

 

 

 

 IMAX

 

 

 

 初体験です手書きハート

 観たのは勿論こちら

THIS IS IT IMAX版チケ

 THIS IS ITきらきら

 今日から4日間だけ限定で再上映がスタートされましたよね。

 

 

 

 

 

 IMAXアイマックスと読むそうな。

 全国で4箇所しかないこの劇場。

 幸運にも近所である箕面に存在してます目がハート

 他の3箇所は、神奈川(川崎埼玉(菖蒲愛知(名古屋)にあります。

 そもそもIMAXとは?

 

 

 

 かちんこ高品質映像:2台のデジタルプロジェクターの同時使用やリアルタイムの映像調節など、独創的なテクノロジーで驚くほど明るく鮮明な映像を実現。2D作品も3D作品も、これまでにない美しさと臨場感で迫ってきます。

 かちんこ理想のクリアサウンドをすべての座席で:独立した5つの音声チャンネルを持つ専用スピーカーや高度なチューニング・システムによって精密なサウンド調整を実施。シアター内のどのシートに座っても、理想的にコントロールされたクリアなサウンドが満喫できます。

 かちんこ空間全体で生み出す映画との一体感-床から天井、左右の壁いっぱいに広がる大型スクリーンを通常より客席に近い場所に設置するなど、シアターの空間全体をIMAX(R)仕様にカスタマイズ。これまでにない映画との一体感をもたらします。

 かちんこデュアル・プロジェクター・システム:IMAX(R)デジタルシアターでは2台のデジタルプロジェクターによってクリアな映像を投影。

 

 

 

 とのことです。

 前回THIS IS ITを観に行った時もデジタル上映している劇場だったので、それはそれで映像も綺麗だし、音も綺麗だったので満足しましたが、IMAXはその上を行くハイクオリティーなのかと思うと、それだけでもわくわくしましたどきどきハート

 

 

 

 

 

 IMAXは既に入り口から特別感が出ていますきらきら

109 CINEMAS@箕面

IMAX版 THIS IS IT

 どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

 

 実際、ほんまに感動します!!

 まだ本編ではなくCMなのに、あまりにものハイクオリティーぶりに涙がでました泣き笑い

 たとえて言うなら、USJにあるバック・トゥー・ザ・フューチャーのように(分からない方は勘弁しょんぼり)全体に画面が広がっている状態です。

 音も全ての座席で最高の音が出るように調整されているので、アリーナでLIVEを堪能できたような感じがします手書きハート手書きハート手書きハート

 観てい最中は曲が終わる度に拍手が起こり、リズムを刻んだりと、ライブさながら。エンドロール後にはほとんどのお客さんが拍手をしていました

 「もう泣かんやろう」

 と思っていた私ですが、

 終始泣いてしまいました泣き笑い

 DVDが届くのが楽しみです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月20日 03時59分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[★MOVIE・TV★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.