169098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

ポケモン屋 - 最新情報・攻略・育成論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2010
XML
カテゴリ:ポケモン育成論
GSルールがあったからキュレム。
今年の公式大会はトリプルバトルになるのかは知らん。
そうなるとしても
レシラム、ゼクロム、キュレムが解禁されるのは
ずっと先の話だ。
さてこいつはタイプ構成から分かる様に
レシラム、ゼクロムと違って対戦用ではない。
ドラゴンに氷がついた処で
うまみが氷弱点が消えただけである。
ダブルのねっぷうやフレアドライブに
対抗できなくなっただけでなく
メタグロスの鋼、格闘、岩全て抜群である。
このタイプ構成は弱点を増やしただけだ。

C252HS調整
ふぶきorれいとうビーム/りゅうせいぐん/まもる/こごえるせかいorがむしゃら

ダブル、トリプル前提の型。
技と種族値参考キュレム ポケモン図鑑
氷だからユキノオーの補佐が欲しいところだが
弱点を被らせたくないからユキノオーのパートナーは
ミュウツーの方がいい。
特攻130からのりゅうせいぐんはディアルガやパルキアのそれ、
カイオーガのしおふきに見劣りする。
特攻130からのりゅうせいぐんなら
タイプ特性優秀のラティオスと同じである点も痛すぎる。
特性はレシラム、ゼクロムの様に
専用特性がある訳でもなくプレッシャーである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2010 07:47:42 PM
[ポケモン育成論] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

留次

留次

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.