213403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/19
XML
おはようございます(-ω-)zzzZZZ


月曜日が来てしまいました

また1週間仕事だぁ・・・

気が重いス


あ、でも今日はジャンプの発売日☆.。.:*・゜

先週は合併号でお休みだったからね・・


NARUTOが早く読みたいです

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今朝も引き続き憲法です


今日から国会に入りました

ここからは条文の読み込みが大事みたいです

理解というより、暗記かな・・・って感じです


数字が多いからねぇ


総議員の3分の2以上とか
出席議員の3分の2以上とか


30日以内とか10日以内とか


ね、覚えるのは難しいことじゃないので頑張ります

息子がちょうど学校で習ってるみたいです

ニュースとかで麻生内閣の話とかになると

衆議院と参議院の話をしたり

選挙の話になったり・・・・・


間違ったことはいえないので

結構気が引き締まります・・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

朝起きて
PCを立ち上げて

お湯を沸かしてる間


スクワットをすることにしました


先週は一日30回やって筋肉痛になりました

今日からは一日50回やろうと思ってます


ジムにも通いだしたし(週末限定ですが)
筋肉痛もおさまったし


本格的に身体も絞っていこうと思ってます

今年は1年間で体重6キロ落とすのが目標なんで


まだまだですが


ダイエットのほうも頑張ります♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 05:50:51 AM
[資格取得にむけて(平成21年)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.