213404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆自分磨き☆☆

☆☆自分磨き☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

@しお

@しお

Favorite Blog

楽しい♪うれしい生活♪ ラキハピコさん
みずたまねこ かずみんQさん
 bonboncherry bonboncherryさん
インポートランジェ… Лelさん
Raphael3941 Raphael3941さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/18
XML
カテゴリ:音楽関係

本日(あ、日にち変わってるけど)

行ってきました



We Love JAPAN!!!TOUR -Season 3



感想を申しますと・・・


もーーーサイコーーーーー
2011-06-18 the telephones.jpg

めっちゃ楽しかったです

電話sのワンマンは初めてで
正直、不安もあったんですけど

だって2月のversion21.1の時に
オーディエンスのあまりの激しいダンスに
弾き飛ばされて
キョトンとしちゃったんですもん

とはいえ、果敢にもモッシュの渦の中へわけ入っていったんですがね


今日は、最初から巻き込まれに行きましたー

弾き飛ばされ
押されてぶつけられて
それでも、踊りの輪の中で
汗だくでめちゃくちゃになりながらも

もーキモチイイーー

な、高揚感でもって
倒れる事なく、無事乗り切ってまいりました


あ、私、曲は何一つ知らないんです
聞いたことあるなー程度ですが

それでも、充分に楽しめます♪

石毛さんのハイトーンボイスで


「踊れーーーー」


って言われるとスイッチ入っちゃうよね

あの声でずっと歌い続けてほんとすごいよねぇ
ほんとカッコいいよねぇ


石毛さんのね、オーディエンスを見るまなざしに
愛を感じずにいられない
ノブさんのね、細い体をくねらせながらのパフォーマンスに
愛を感じずにいられない


なにより、すごくすごくいいバンドだと思うんです
バンド内の仲も良さそうだし

MCに愛を感じるし
こんな楽しい時間を作ってくれてありがとう

2度のアンコールもありがとう

最後、おもわず「ありがとー」って叫んでしまいました


すごくすごく良かった(p≧∀≦q)〃



行って良かったv(*´∀`*)v


そして


また行きたいー o(*≧ω≦*)o



今年はもう名古屋には来ないって行ってたから
来年かなー

はぁ

それまでもっと体力をつけておかないとー


そういえばthe telephonesは12月23日に
埼玉スーパーアリーナでワンマンやるそうです

すごくないですか?

もし、埼玉スーパーアリーナが満席DISCO状態になったら

めっちゃすごい事だと思う

石毛さんも、言ってたなぁ

日本の音楽が変わるって

私もそうなってほしいと思います

できれば参戦したいところだけど

おそらく無理だよなぁ



はぁぁ~

身体が痛い


でも、楽しかったぁ


今日、ご一緒していただいた皆様
どうもありがとうございました

楽しい時間を過ごす事が出来て感激です(≧∀≦)


そして、石毛の神に愛されたマイミクさん
石毛さんのピックをゲットです


(画像を載せようと思ったら楽天メンテナンス中・・・
メンテナンス終了後にUPします)



はい、これが石毛さんのピックです
2011-06-18 石毛さんのピック.jpg
いいな いいな

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

余談ですがJAPAN COUNTDOWNを観ていたら

Nothing's Carved In Stoneのアルバムが18位
andymoriのアルバムが15位にランクインしてました

ほんと、うれしいね

もっと色んな人に聴いて欲しいの




あぁまだ耳がボワ~~ンとしてる

だけどー

月曜はサカナクションのライブです

明日(あ、今日だけど)は一日休養しておかないとだね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/19 09:35:14 AM



© Rakuten Group, Inc.