089383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy time** 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
カテゴリ:ソーイング♪

お久しぶりです。
前回の日記では、三男へのご心配のお言葉どうもありがとうございました。
そして、私にも温かいコメントを頂き、とても嬉しかったです。

実はあの後、三男・・・・

流行のプール熱にかかってしまいました・・・・涙

+ + + + + +

プール熱とは??
『咽頭結膜熱』とも呼ばれ扁頭炎、結膜炎、高熱を主症状とします。
元気がなくなリ38~40℃の高熱を出します。熱は3~7日間くらい持続し、なかなか下がリません。喉の痛みを訴えて咳もでます(咽頭炎)。同時に眼が赤くなリます(結膜炎)。

兄弟に感染することもあるので、洗面器、タオル、食器などは必ず別にし、患者本人だけでなく家族みんなこまめに手を洗うこととうがいが大切です。
症状が消えてから2日間は学校を休ませるよう学校保健法で定められています。


+ + + + + +

39度前後の高熱が5日間ほど続き、ぐったりとしている日々が続いていたんです。
前回の体調不全もあった為、本当に長い間、食事をとる事が出来ず、
なんだか小さくなってしまったような・・・・

他の兄弟は、しっかり、隔離と手洗い&うがいを励行していたおかげで、
今の所元気です。

とても流行っているそうですので、気をつけてくださいね。

やっと医師から登園許可もおり、来週からは楽しみにしていた幼稚園に行けそうです♪

私も2週間ぶり!!一人での~~んびりと出来そうです♪

+ + + + + +


私には、ソーイングがとても上手な友人がいます。

彼女に『ブルー系でかばんを作って~~♪』と頼んだところ、

とても素敵なかばんを作ってもらったんです!!


ツボなデザインですっごくお気に入りに~~♪


どうですか??
すっごく可愛いでしょ~~!!


かばんのすその方に、『123』のテープ。

両サイドにはポケットがあって、ひとつにはイカリのテープ。

ポケットの裏布も、ブルー系でとてもキュート♪


画像の真ん中上

かばんの内ポケットなんだけど、ブルー系の生地を2種類使ってあって、とても可愛いの。

皮ひもで結ぶようになっているところも、すごくいいでしょ~!!



自分では絶対に作れない難しいかばんにツボなデザイン。

こんな素敵なかばんを、楽しく作れてしまう友人に感謝です~~♪



+ + + + + +



レンジャー隊!!

Let's enjoy HandMade
お菓子やパンの手作りが大好きな仲間達です!!
気になった人は、クリックしてみてね!!

+ + + + + +

遊びに来てくれているみなさん、いつもどうもありがとう♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月17日 18時08分11秒
[ソーイング♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

piro♪

piro♪

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
スッキリ さよ05さん
fu.fu.fu うちなか… pooh___chanさん

© Rakuten Group, Inc.
X