408920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.07
XML
カテゴリ:ショッピング
¥7992
¥5832
¥7344
¥7776
¥10584
¥16632

GWももう終わりですね~、、、って。
今の私は毎日日曜日なんでGW関係ないけどねあっかんべー

明日からは公的機関も動き出すので役所やらハローワークなどなど泣き笑い
行かないとだけど月曜日は混みそうなので火曜日以降にしよ~っと♪

今日も母の所にお弁当を持ってお見舞いに♪
お弁当と言ってもおにぎりと一般的なよくある簡単なおかずだけ。
母の食事は冷やし海老天うどんに梅ちりめんご飯、煮物、炒め物、デザート目がハート
おいしそうです、マヂで。

最近、以前にもまして食欲が凄い私。
何の為に蓄えているのか分からないし。
蓄える必要ないし。
既存の脂肪だけで水分と塩だけあれば1年くらいなら生きて行けそうだし泣き笑い
本当は薬の副作用もあるから過食には気を付けないといけないのにな。
(太りやすくなるという副作用がある薬を飲んでます)
気を付けま~す泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 16:01:29


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.