408932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:ショッピング
昨日はなんだったのだろうか。
まぁ薬の副作用としか思えないのだけど、今日も同じように薬を飲んでるのに
落ちてしまうような眠気はない。無事お出かけも出来ました♪

今日はハローワーク行ったり、ルナソルの予約品を引き取りに行ったりスマイル
ルナソルで発売されたアイシャドウパレット2種のうち、1種は既に完売御礼びっくり
確かにテスターが出てる時からいいな~とは思ってたけど、他のブランドで
アイシャドウを買おうと思ってるので我慢しました。
とっても良いお色だしどちらのパレットも使いやすいので在庫を見つけたら
お早目の検討がいいかも。美容ブロガーさんで「SUQQUでも同じ色味の2種のパレットが
出てたけどルナソルの方がいいからSUQQUは我慢した」と書いてる方もいて
確かに、私もルナソルの方が好き。

私はカラーグロウバーム(EX5)とグロス(サニーブラウン)を一本購入グッド
ついでにお肌診断をやってもらったら油分とハリ弾力が非常に良い結果ちょき
やっぱり水分量はやや少なめでやや血行の悪い乾燥肌でした。
それでもすべて標準以上の数値だったので、これは昨日と今朝のコスメデコルテの
スキンケアサンプルのおかげかも(笑)
更に詳しく肌のキメなどを調べようとしたら機械が故障雫私のオーラが強すぎたのかあっかんべー

その後、シャネル、YSL、最後にDiorのべっぴんちゃんの所に。
買わないはずのものを買って帰りましたとさ。(本日発売のDiorのリップティント)
おしまいあっかんべー

ガビーン
今気づいたけどボビーブラウンに立ち寄るの忘れた!
限定フレグランスの香りを確かめたかったのになぁ。。。

なんか眠れなくて。。。このブログもダラダラと21時くらいから書いてます(笑)
薬飲んでるのに頭皮がピリピリしてて雫
頭皮のピリピリは電磁波か?だからルナソルの機械壊したのか?

マッサージしたいな~。今日お買い物途中でフランフランで大人気のマッサージ機で
疲れを癒してました(笑)マジで欲しかった。母の日ムードの流されて危うく買う所
だった。

しょうもないことを書いてるな、失礼しましたしょんぼり
無理に寝ようとすると余計ビリビリ感が強まっていや~な感じになることも。
自然に眠くなるまで引き続きダラダラします泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 00:20:28


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.