408933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.16
XML
カテゴリ:ショッピング

【ジバンシイ】 アンジュ デモン シークレット EDP SP 50ml 【オードパルファム】【あす楽対応_14時まで】【香水】

デパコス売り場や香水ショップで香りを試すのが大好きでコツコツ香り回ってます♪
そんな中、最近驚きを覚えたのがこの香水。
ジバンシーはここの所よく香りを試しに行ってたんですが、このアンジュデモンは
なぜか一度も香ったことがないという(汗)新しい香水じゃないのになぜ見落としてたんだろ。

着けた途端、クランベリーのフルーティな香りで明るい気分に♪
いつの間にかその香りがフローラル系に移り女性らしさを感じ♪
最後に私の大好きな、、、パチョリの香りが♪(ウッディ)

アンジュ(天使)デモン(悪魔)シークレット(秘密)という名も頷ける香り♪
甘くかわいらしい香りを振りまく天使が実は不敵な笑みを浮かべる悪魔だった!
そんな二面性を持つ女性の秘密めいた香り♪
着けた途端弾けるフルーティさとラストとのギャップが好き♪

きゃ~♪香りだけ色っぽくて見た目がおばさんじゃそれもかなりギャップあるあっかんべー
楽天の期間限定ポイントが5月末で切れちゃうからこの香水買うと思う♪
来週、再来週も街へ出かけるので他の香りも探してみて見つからなかったら買おう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.16 22:28:45


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.