408925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.23
XML
カテゴリ:ショッピング
¥20520
¥11880

明日発売のワンピかわいい~♪
まぁブラックのこの手のワンピ、あるっちゃ~あるか、、、ってこの画像見るだけだと
思っちゃうかもだけど。。。
実は生地がブロック柄だったり、ギャザーと落ち感がおデブに
見えなさそうなデザインだったりして~♪
細かいところまでキレイなんですよね~♪

今日は母の介護施設にお昼とおやつの時間の2回、お見舞いに行きました♪
ご近所さんから「シドケ」という山菜を頂いたのでお昼に持って行って♪
「シドケだぁ~目がハート」と大喜びで食べてました♪
「友達と妹に手紙書きたい」というのでお昼を食べた後、お買い物をしていったん帰宅。
また2時頃介護施設へ行ってお手紙書くお手伝い♪
手紙を書こうと言いながらも「今日はやだ」とか「疲れた」とか言ってなかなか
手を着けれずにいたのに、今日はやる気満々でちゃんと書きました♪
お友達には前向きで明るい手紙、妹には辛い気持ちを手紙に。。。
「ふるさとに帰りたいから頑張る」という言葉に泣きそうに。。。
こちらは北海道でふるさとは北関東。遠いから中々難しいけど、なんとかしてあげたい。

家に帰ったら今度はおとなりさんから「山うど」を頂きまして泣き笑い
山うどは先週も頂いて食べたばかりなので一回天ぷらする分と酢味噌和えする分だけ
残して後は全部塩漬けに♪
保存食の中で一番おいしいと思う。塩抜きをしてから炒め煮にしたのが母の大好物♪
また作って持って行こうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.23 21:24:36


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.