408917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.30
XML
カテゴリ:ショッピング

クリニーク 楽天限定 モイスチャー サージ セット【数量限定】
先日購入したこちら♪
モイスチャーサージEX現品6,000円(別)にアイクリーム、ナイトマスク、ピンクのポーチを
セットにして、なんと6,500円(別)ととってもお得感のある楽天限定セット♪

使用感ですが、「すっごくイイ!」と実感できるまでもう少し時間が必要な気がします。
なぜならば、、、モイスチャーサージEXは油分メインの保湿とは違い渇水肌に水分を送り込み
長時間潤いを与える~というヤツなのです。水分がしっかり肌に届いてうるおい続けた時に
はじめて「これすごくいい」と感じるんだと思います。
でも化粧ノリはとても良いし朝起きた時のふっくら感もあるしこれは期待できそうです♪

一緒に入っていたアイクリームとオーバーナイトマスクの小さいサイズちゃん♪
特別にすごくいい!という感じがしない(正直すぎてスミマセン)
悪くはないけど他のものでもっと良い物あるかな~、、、って感じです。
でもこちらもまだ使い始めて2日ほどなんでもう少し使い続けると「あれ、いいかも」と
評価が変わる可能性アリあっかんべー
それにしても+500円でアイクリーム、マスク、ポーチがついてくると思えば
これはとてもお買い得だな~って思います♪

今、山菜が沢山とれるんです♪
我が家は山菜採りはしないですが、となり近所の方々がみなさん山菜採りが大好きで
沢山とってはお裾分けしてくれます。
しかもここ数日立て続けに、山ウド2件、竹の子(根曲り竹)2件、フキ1件と
無職で良かったと思えるくらい下処理と調理とで大仕事でした泣き笑い
冷凍保存や塩漬けなど色々保存しましたが、旬な状態でいろいろなお惣菜を作って
食べたいという欲もありあっかんべー
天ぷら、きんぴら、佃煮、胡麻味噌和え、煮物、中華炒めなどなど山の幸を堪能♪
その代わり、山菜食べ過ぎて、お腹がキツイ、、、色々な意味で(想像にお任せます)

今回も母に色々差し入れしましたが、フキの佃煮が気に入ったようで♪
山椒の実を入れて甘辛く煮つけてるので日持ちもするし、山椒がピリっと効いて
ご飯が進む感じ♪
これは調理後冷凍保存できるので、また作って冷凍保存しておこう♪

そうだ!今日美容雑誌のマキア7月号、近所の量販店の本屋さんに3冊在庫ありました!
全部欲しいくらいだけど1冊だけ購入♪
HAKUのメラノシールドマスク1,500円相当が1つ、ONEbyKOSEの美容液サンプルなど
もついてきて620円の雑誌です♪
これは相当お得です。HAKU欲しさにまとめ買いしたくなるけど、我慢泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 20:29:29


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.