408919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.31
XML
カテゴリ:病気の事
「Demain il fera jour」
=フランス語で「明日はお天気」
 日本のことわざだと「明日は明日の風が吹く」

ブログ開設時からずっと「Demain il fera jour」でしたが
なんだか今の私のブログには似合わないというか。。。
そんな前向きじゃない自分に言い聞かせる意味ではいいのかもしれないけど
病気になってからというもの上辺だけの元気って疲れるな~と感じるようになり。
より正直に、より素直に暮らして行こうと思うようになりました。

そんなわけで今の私はコスメ買いまくり気分を上げてるのですが
そのありのままをブログタイトルにしてみました 笑。
特にお知らせするまでもないのですが 笑
一応、記録しておこう♪

7月は定期健診でまた脳みその写真を撮ります。
何もなければさらに半年後また検査、何かあればどうなっちゃうんだろう。。。と不安。
みなさん、特にお年頃の女子、40代を過ぎると更年期特有の症状かもと思い
ついつい我慢しがちになりますが、いつもと違う、あまりにも症状が酷いと思う時は
迷わず病院へ!
私のように予想だにしない変な病気が巣くっていることもありますから。
(脳の血管の生まれつきの奇形だなんて、まさかっ!!です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.31 16:42:41


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.