409012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

ファッション・コスメ大好きな病弱女子の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.29
XML
カテゴリ:ショッピング
早々にSALEが始まりましたね〜。
昔夏のバーゲンは7月中旬から下旬。
少なくてもお盆前までに全部終了してて
期間も2週間ほどって所が多かったような気がします。
今は6月下旬からお盆前までと大変ロングランなお店も多く
嬉しいような悲しいような思いをすることも。
悲しいことあるあるは、バーゲン第1弾で30%OFFだったのが
第2弾で50%OFFに、ファイナルバーゲンで70%OFFに
なってるようなこと。
早々に買ってしまうとこういう悲しい思いをすることがありますが、
私の場合、どうしても欲しいものは割り切って30%OFFでもゲット。
第2弾は参加せず、ファイナルバーゲンで激安の中から掘り出しものを
探すパターン。

今回28日からバーゲンが始まり、どうしても欲しいと思ってた商品2点を
購入。ナイキのスニーカーと日傘。
靴ってサイズが重要でどんなにデザインが気にってもサイズが無いと絶対無理。
だから狙ってるものは早々に買う。
日傘も去年ファイナルバーゲンに言ったらもう全然種類がないのと、
いかにも「バーゲン用」みたいなものしかなくて買えずじまい。
今年は狙ってた日傘が運よく早めにバーゲン品になってたので
買っちゃいました。

楽天も以前はこんなに頻繁にSALEしてなかったから、夏と冬の大規模なSALEの
時はかなり気合入れて行きつけのショップのSALEに合わせて寝起きしてたわ 笑。
0:00から発売開始とかならいくら眠くても目覚ましかけて起きてポチってたし。


スニーカー ナイキ NIKE ウィメンズエアマックス1JP オイルグレー/オブシディアンミスト レディース シューズ 靴 19SP
めちゃクラシックスタイルでほぼ黒に見える濃いグレー。
ごつごつしすぎないのがキレイ目スタイルにもなじみがいい。
これが30%になってたのだけど、、、。
日頃コスメ購入で貯めたポイントをつぎ込んで、
このシューズがたったの4千円 笑。
激安すぎるわ。

SALE第一弾は来週が本番なので来週またお出かけしてみよう。
黒い靴が欲しいんですよね〜。
レインシューズにもなるようなヤツ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.29 21:03:28


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.