904132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Garden クリ肉

Garden クリ肉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月10日
XML
カテゴリ:公園
今頃、花火大会?
そうなんです、毎年今頃やってて今年で14回だそうです。

多少は腕も上げたようで、何とか綺麗に撮れたものを連射でどうぞ。

20151010-223.jpg

ハートだらけの花火、本物はもう少し赤かったんですが微妙な色に。
そういえば、花火大会中にプロポーズなんてイベントもありました。
結果は.....w

20151010-262.jpg

20151010-274.jpg

20151010-298.jpg

20151010-311.jpg

20151010-323.jpg

20151010-335.jpg

ここまで一気に連射、と言っても花火300連発。
とにかくすごいの一言、開いた下から次々と上がっているの判るでしょうか?
おかげで途中から、煙が掛かって綺麗さが半減してしまったのが残念でした。

20151010-345.jpg

これが最後の四尺玉、去年のギネス記録らしいです。
巨大なためこの後のものはフレームからはみ出して撮影失敗。
連射で撮っても意味無かったというオチで本日はおしまいです。

多分今年最後の花火見物、いかがでしたか?
見学場所は、鴻巣市の向かい側吉見町運動公園でした。
大渋滞で普段5分くらいの区間が2時間かかったことをご報告しておきます。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月10日 23時41分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[公園] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.