1505023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽくまま*

ぽくまま*

カテゴリ

コメント新着

ようちゃんもん@ Re:超お久しぶりです。(11/21) 久々に見た〜!こないだはありがとう☺️ ま…
ぽくまま*@ Re[1]:超お久しぶりです。(11/21) るいきさんへ コメントありがとうございま…
るいき@ Re:超お久しぶりです。(11/21) こんにちは。 久しぶりの更新ありがとうご…
ひぐはな@ ブログ引越ししても 新しいブログにもついて行きます(^皿^)
yochanmon@ アンティより ちくままさんや、ルシアンくんの頃が懐か…

日記/記事の投稿

カレンダー

2010年04月17日
XML
カテゴリ:ただの日記
今日はぽっくんと高野山にハイキングに出かけました。


ちょうど一年前の4月18日にも行ったのですが
その続きを歩きに行きました。


今回もまた特急こうやに乗って行きました。



また写真付きで後日書きたいと思います。




一つ感想を。


去年もぽっくん頑張って歩きましたが、去年は私がリードして

「がんばれ がんばれ」

と言って山を歩きましたが


今回は…けっこうキツイ崖っぷちの山道を
ぽっくんが前を歩いてスイスイ登って行きました。

私は後ろから「ハァ ハァ ハァ 待ってくれぇ(*_*) 休憩しようよぉぉぉ~」
と息を切らしてついて行きました(´Д`)


「待って」と言えば待ってくれるし、そのうち何も言わなくても
時々振り返って、私のペースが落ちてきてたら
私がついて行くまでそこで待ってくれていました。


すんごい成長を感じました。


そして、すんごい頼もしさも感じました。



それにしても、ぽっくんは、あんな急な山道をさっさと歩いても
全然息は切れないし、まだまだ歩けそうな感じでした。

若いっていいわ(^_^;)


ぽっくんは普段から長距離を一人で歩いて出かけたりするので
歩くことに慣れてるのもあるだろうな。

パワフルだわっ






感想をもう一つ。





わしは疲れた。(??????@)




ぽっくんは寝る前に、自分の右足のつちふまずを触りながら

「なんでここ痛いんやろ?」

と言ってました。


やっぱりたくさん歩いたせいで痛くなったのかな?

皮膚がちくちく痛いのか、筋肉が痛いのか、骨が痛いのか

聞いても意味が全然わからないようで、私にもどう痛いのかわからない…

外傷はないけど。


きっと歩き疲れだね。



タフなぽっくんも絶対疲れてるはず。

今日はゆっくり休んでおくれ~(´ω`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 00時40分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X