500904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2007
XML
☆生後75日目☆

報告が遅れました(><;)
月曜日、先週行けなかったそうちゃんの病院に行って来ました。

実は・・私がダウンしてしまいまして先週のうちに行けなかったのです雫
久しぶりに熱が出て、吐きまくってましたどくろ
もう完全復活しましたが、そうちゃんにうつってなくて良かった赤ハート


病院さて病院!
とっても混んでました・・病院。
1時間半も待ってようやく診察を受けることができましたが、
その間、一回も泣かなかったそうちゃん!えらいっ!!

結果から報告しますと、
“特に問題ないでしょう”
とのことです

ホッ=3

ただし、
悪いものではないと証明してもらうくらいの気持で、泌尿器科を受けてください。」
と言われました。

なので、今度は紹介状を持って二駅向こうの共済病院へ行くことに。
そうちゃんと電車デビューかぁ・・大丈夫かな


さてさて。
最近旦那サマの会社がとても忙しいらしく、毎日帰宅が午前0時近くです月
なので私たちの晩御飯も0時くらいにとるという毎日です。
その上持ち帰り仕事まであってかわいそう!!!

そうちゃんはというと、
ここ2週間くらい、夜の9時頃~夜の1時までしっかり寝てくれるので、
ゆっくり私たちが食事ができる唯一の時間でもあったりします(^^;)
ただし、昼間のそうちゃんはほとんど寝ないので、
一日中抱っこしてる感じです・・・。
そろそろ左腕がおかしくなりそうダッ雫

降ろすと下唇をつきだして泣くので、
今も抱っこしながら片手打ちで更新です( ̄0 ̄;)

なかなかみんなのところにコメント残せなかったリ、
お返事も遅れてしまってますが・・ごめんなさい雫

トンボライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2007 02:08:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[大きくなぁれ☆2ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.