501083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2008
XML
☆生後267日目☆

暖かく…いや、暑くなりましたね!
そこら中新芽が出て、淡い緑に包まれて、初夏らしい景色がなんとも気持ちいい!

そして今日は母の日★
なのにカードを送り忘れてしまった(T▽T)


さて。
あれよあれよと言う間に初節句が終わり、
そうちゃん今週末には9ヵ月になります。
する気配のなかったハイハイもゴールデンウィーク中実家に帰省している間にマスター。
つたい歩きもマスター。
本棚から本を片っ端から出すイタズラもマスター。
日々成長です。
元気にこうして過ごせることに感謝しなくっちゃ!!


さて。
昨日土曜日に、旦那サマの大学時代の後輩君2人が遊びにきました。
お昼ご飯・夕ご飯をぺろりとたいらげる二人・・・。
どんどこ作っても片っ端からなくなっていく!!
いやー・・若さってこういうことなのかしら(*^^*)
と、二人の食べっぷりに感心。
ちなみに、メニューはGWに帰省した際、旦那サマの実家からいただいた山菜たちを使ったもの。
山菜は、たらのめ・こごみ。
他にも、こしあぶら・やまうどもあったけれど、これらは使わなかったです・・なぜなら・・たらのめ・こごみのてんぷらで胃が疲れたらしいから(笑)
普段、旦那サマもろくに家で食べないので、食いっぷりのいい男の子たちにお料理をするってのが楽しくて!!!
なかなか充実した土曜日でした♪


そして・・・小雨降る今日日曜日は、旦那サマはもちろん出勤日(涙)

ご飯て・・自分の分だけだと適当になっちゃわないですか?
でも今夜はうちで晩御飯を食べられるらしいので、ちょっと張り合い♪

何にしよっかな~~~~~




雨の日ライン2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 02:36:07 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.