501264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2009
XML
☆2歳0ヶ月☆


午後11時頃だったかな?
そうちゃんが泣いておきたのでとんとんする。
でもやはり泣き止まないので、麦茶をあげるとごくごく飲む・・するとコロンと横を向いて寝てしまった!
すごい!


それからまた朝方起きて泣いたけど、私も眠くて体起こすのが辛かったのでトントンしたり、鼻歌歌ったり・・で、知らないうちに私もそうちゃんも寝てしまった。
すごいすごい!


朝6時過ぎそうちゃん起床。
少し泣くも、ホームシアターのスイッチをいじり始めて機嫌が良くなる。
「かあちゃん、パイ、いたいいたい・・・・」
と私を見た後、
「とーしゃん、パイ!」
(笑)すると旦那様が
「おう!いいぞ!!ほれ!!」ぺろーん(←出した)
そうちゃん笑いながら寄っていき、おへその穴にずぼっと指を刺した後、
「ないない!」(←父の乳をしまう)
笑顔でシャツをおろしてた(笑)


それから午前中はドライブで寝んね。
午後はぶっとおしで頑張ったら、なんと夕食後大好きな動画をPCで旦那に見せてもらっているうちに寝んね!
私はお風呂に入っていたの。
すごい~~~~ちょき

そして今に至ります・・。

今日一日で私のパイについては、上記の一言だけ。
あとはそうちゃん頑張って言わないようにしてる・・けなげです。


さて。
今夜はどうなるのかな。


クマさんライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2009 08:32:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[大きくなぁれ☆2歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽっくたん

ぽっくたん

Favorite Blog

JOY☆FUL ユアソラさん
38歳 高齢出産へ… もも-nyanさん
のほほん日和 みゅう0404さん
夫との人生    … xxxまりあxxxさん
マイ ペン ライ *ちゃお*さん

Comments

GUN@ お!!!→負けず嫌い(笑) おめでとー☆ 制服可愛いぞっ(制服フェチ…
ヌプリ・アン@ お!! 入園おめでとぉ~! どこのお坊ちゃんか…
tomonobu1211@ 3分って・・・ ママは疲れるよね、大変だよね。 3分タイ…
ぽっくたん@ ■GUNさんへ >3分って。。 >カップラーメンかよっ…
ぽっくたん@ ■ヌプリ・アンさんへ >ぽっくちゃんが埋め立てられてる(笑) …

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.