227842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ネットで快適おうち… おうちdeるんるんさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◇◆はみんこの傾向と… hamincoさん

コメント新着

 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) * mocha *さんへ お久しぶりです♪ 暑い夏…
 * mocha *@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。 お元気ですか? 私もブ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) あおによし.Nさんへ お久しぶりです。 と…
 あおによし.N@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。^^ お元気そうで良かっ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:tiku tiku と 手乗りミイ(05/16) 桜・桃・杏さんへ お久しぶり~♪ 元気で…

カテゴリ

2007/05/22
XML
色々使えるかなぁと思って、マグカップ風の小物入れ(?)を作ってみました。


マグカップ風小物入れ


取っ手が付いているだけでカタチは簡単なので
結構いろんなコトに使えるかなぁって思って・・・。
例えば、こんなふうにスティックシュガーを入れるとか。


マグカップ風小物入れ シュガー

ペン立てにも使えるし、空き瓶を中に入れておけばお花も飾れるし・・・。
他にも何か上手い活用方法があるかも(^・^)
子どものおままごとの道具に使うっていうのもいいかもね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/22 09:44:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Handmade エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X