227835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ネットで快適おうち… おうちdeるんるんさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◇◆はみんこの傾向と… hamincoさん

コメント新着

 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) * mocha *さんへ お久しぶりです♪ 暑い夏…
 * mocha *@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。 お元気ですか? 私もブ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) あおによし.Nさんへ お久しぶりです。 と…
 あおによし.N@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。^^ お元気そうで良かっ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:tiku tiku と 手乗りミイ(05/16) 桜・桃・杏さんへ お久しぶり~♪ 元気で…

カテゴリ

2007/05/25
XML
ここのところ、毎月のカレンダー以外に
消しゴムはんこを彫ってなくて・・・。
久しぶりに掘りました~\(^o^)/
ちょっと大人っぽい猫さんのはんこです。


ネコはんこ


以前撮った猫の写真をはんこにしてみたんだけど、
私にしてはちょっと大人っぽいスタンプになりました(*^_^*)
早速、無印良品の小さなエコバッグにぺったんしました。
他の物にもワンポイントに使えそう♪
ハンカチやポーチに押してもいいですよね。


双葉 ライン


ここで話は変わりますが、
以前「消しゴムはんこ倶楽部」という
消しゴムはんこを楽しむ会があったのですが、
残念な事にその倶楽部がなくなってしまいました・・・。
でもそのコトを残念に思う方々がいて、
その方々が新しく「消しゴムはんこを楽しむ会」(仮名)を
はじめられることになりました!
私は以前の倶楽部の時は部員ではなく外から楽しんでいたのですが、
今回は参加しようと思っています(^・^)
消しゴムはんこが好きな方、消しゴムはんこに興味のある方
一緒に楽しんでみませんか?
この会についての詳しい事は、発足してくださった* mocha *さんの
コチラの日記を読んでいただくとわかると思いますので
興味のある方は是非御覧になってくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/25 10:26:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[Handmade 消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X