227832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽこ・あ・ぽこ

ぽこ・あ・ぽこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ネットで快適おうち… おうちdeるんるんさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◇◆はみんこの傾向と… hamincoさん

コメント新着

 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) * mocha *さんへ お久しぶりです♪ 暑い夏…
 * mocha *@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。 お元気ですか? 私もブ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:ご無沙汰してます(07/27) あおによし.Nさんへ お久しぶりです。 と…
 あおによし.N@ Re:ご無沙汰してます(07/27) お久しぶりです。^^ お元気そうで良かっ…
 ぽこっこ♪@ Re[1]:tiku tiku と 手乗りミイ(05/16) 桜・桃・杏さんへ お久しぶり~♪ 元気で…

カテゴリ

2008/07/06
XML
カテゴリ:Handmade
3周年記念のプレゼントが皆さんに届いたようなので
今日は、プレゼントの紹介を私からもしますね(*^_^*)


まずは、今回のプレゼントのメイン
羊毛のテディベア達です。

羊毛 テディベア達

同じように作っているけど、
出来上がってみるとやっぱりみんな違う顔の子に・・・。
同じものを作ることの難しさと面白さを感じました。
こんな拙い羊毛テディべア達の里親(?)になってくれてありがとう♪
可愛がってもらえたらうれしいです。



エコクラフト・カップ

それからエコクラフトのカップ。
始めは縁だけ色を変えた物を作ってみたんだけど
なんだか違うなぁって思って最終的には真っ白にしました。
そのまま使うのも良し、
レースやハギレをつけるのも良し、
皆さんの好きに楽しんでくださいね(*^_^*)



切手マグネット

使用済みの切手の裏にマグネットをつけたものです。
宇田川一美さんの『手づくり文房具』の中に載っていたものを作ってみたんだけど
ちょっとマグネットが弱かったかも・・・。
実際に使う時は、もっと強力なマグネットを貼った方がいいかもしれません。

余談ですが、この宇田川さんの本は工作好きの私にとってとても楽しい本でした。
小学校の頃に画用紙とビニール袋で手製のファイルを作ったの思いだしちゃいました(^・^)

 

ワイルドストロベリーの種

それから我が家のベランダの植木鉢で育っているワイルドストロベリーの種。
結構繁殖力強いです・・・。
こぼれ種がいつの間にか隣の植木鉢で芽をだしているくらい。
元気な子達です・・・^_^;



プレゼントは他にも、きのこのついた木製のクリップと
ハーブティーとコースターもあるんだけど、
すべてのプレゼントはこんな風に皆さんの手元に・・・。

3周年記念プレゼント


皆さんの手元のに無事届いて良かったです♪
そしていつも遊びに来てくれてありがとう・・・。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/06 11:35:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X