025311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコの育児日記

ポコの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポコママ☆

ポコママ☆

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/f58352j/…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/sac-ngx/ こ…
 軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…
 エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/gz0779w/ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年06月03日
XML
カテゴリ:買ったもの
オープン翌週に行ってからその混雑振りに懲りたはずの入間のアウトレット。
またまた行ってしまいました。

私服で仕事へ出勤する旦那が、着る服がない~~!!
と毎日行っていたので佐野のアウトレットか入間か、どっちに行くかと考えた末
佐野へは行くだけで高速代がかかるのでまたまた入間へ。

朝ちょっと早起きして9時半に出発車

月曜日だし混雑は特になし。
駐車場にもすんなり入れました。
1時間ちょっとで到着。
おなかがすいたので早速フードコートでお昼をたべることに
そのとき11時半だったのですがすでに
「満席で~す」と言って回っている係りの人たちが。
そのうち空くであろう席を探しながら待つのはたいへんなので
子供づれ専用スペースで並ぶことに。
まだ3組くらいしか並んでいなくてそんなに待たずに座れました。

前回行ったときに食べた親子丼が相当がっかりだったので
今回はかなり並んでいたけどぼっかけそばの焼きそばを食べることに。
ポコにはおにぎりを二つ持って行っていたのでそれをたべさせつつ。
相当待って食べた焼きそばは、う~ん。。。
並んでまで食べるほどのものでは。
から揚げをポコに食べさせようと一緒に買ったのだけれど
カレー風味で固いししょっぱいしでポコには無理でした。

次行ったときには、前回旦那が親子丼の後に食べたうどんにしよう!!
(一番普通で安くておいしい)

今回の私のお目当ては
まずポコにLAGOMのお洋服
そして自分にはラグランT、その他トップス
いいのがあったら帽子とバック

LAGOMでは半そでカーデとかロンTとか、かわいいのがあったのだけどサイズがなく
赤系の半そでボーダーTを
T

私は欲しかったラグランTと帽子をとっても安く見つけて大満足でした
T2
ワールド系のお店で帽子が¥1400
想像通りのラグランTが¥1700

旦那もとりあえず洋服が買えたみたい。

今回はお店の中も前ほど混んでる!!と言った感じではなくゆっくり見れたので多少よかった

でも、帰りに駐車場から出るのに時間がかかったのはちょっと残念。
道路はスイスイ流れていたので1時間ほどで帰れました。



佐野のアウトレットも7月にリニューアルするらしいので
そのうち行くぞ~~!!


楽天でも買い物してました。
前から気になっていた靴屋さんでタイムセール♪
欲しかったのが安くなっていたので。

これのクロ。

このお店はしょっちゅう安くやるので欲しいのが見つかったら、サイズがある限り待ってみるのがいいかも。

届いた靴はかわいくって早速ばんばん履くぞ~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 15時28分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.