129292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:そうじ力
♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥



そうじは毎日ちょこちょこやってますが

やっぱり誰かが遊びに来るときが一番気合が入ります。

この前、友達が家に遊びに来たので大掃除しました。

おかげでとてもキレイになっちゃいました。

いつもこの位そうじすればいいと思うんだけどナカナカやらないのでした。


そうじの時はこのCDをかけることが多いです。



カバーアルバムなんですが、とっても心地よくて好きです。

そうじもはかどります。(たぶん)

そして、最近実践してるのは小銭を洗うということです。

5円玉を磨くいい書いてあるのを読んで

じゃあ全部洗ってもいいのかな?とかって思って洗ってます。

何を使って洗えばいいのかわからなかったので

ソースを使って洗ってます。

ソースで小銭を洗ってから石鹸で洗ってます。

そうするとピカピカです。

重曹を使って洗うよりもキレイになっていいのですが

ソースがもったいないので100均で買っておきました。

これで本当に金運が良くなるかはわかりませんが

キレイな小銭を払うとき、ちょっと気分がいいので

もう少し続けてみようと思ってます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

母子手帳ケースがぼろぼろになってきたので

赤ちゃん本舗で新しいのに買い換えました。

イマイチ気にいったのがなかったのですが

コレにしました。




そしてこれから、おうちゃんの病院へ行きます。

乾燥肌がひどくて薬をもらいに行くのです。

今日は雪が降っていてとても寒いので行きたくないのですが

行ってきまーす。


♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥
template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 10:26:29
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナリカ☆

ナリカ☆

Favorite Blog

 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
Sweetie ○●MILK●○さん
標準体重から美容体… ※めろんぱんな※さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X