129291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
カテゴリ:おでかけ

 

今日は先週行ったヨガ教室の2回目でした。(2回で終わり)

先週行ったとき託児してくれるところがあったので

今日はおうちゃんも連れて行きました。

たった1時間だけどお友達と遊べれば楽しいかなぁって思って。

この前買ったリュックにおむつ類を入れておうちゃんにしょわせて行きました。


カエルリュック

あっちゃん(友達)も子供達を連れてきました。

3歳の子(まーくん)と8ヶ月の子(のんちゃん)のママです。

のんちゃんはすっごい人見知りでした。

ちょっとでもママが見えないと激炎泣き雫

あっちゃんも困ってました。

あっちゃんがまっくんトイレに連れて行って

その間私が見てたんだけど、抱っこしても何しても全く効果なし。

泣き止まないの雫

ホント、大変だと思いました。

「4月から保育園だから慣れさせないと・・」(あっちゃんとこもです)

ということで心配しつつも預けてママ達はヨガ教室へ。

ちなみにおうちゃんは託児室のおもちゃに夢中で全然平気そうでた。


今日のヨガ教室は市が主催しているだけあって

参加者の年齢層も上だったので軽いヨガでした。

それでもやっぱ気持ちいい!

さっぱりしました。


ヨガ教室がはじまってしばらくはのんちゃんの泣き声が聞こえてきたりもしましたが

途中から静かになりました。寝ちゃったみたいです。

教室が終わって迎えに行くときに私はトイレに寄ってから迎えに行ったら

もう他のママはとっくに子供達を迎えに行っていて

おうちゃんだけ一人ぼっちでぽつんと立っていました。

私を見つけたおうちゃんはパァっと明るいお顔になって

猛ダッシュダッシュで私のところへ走ってきました。

ごめんよ、おうちゃん遅くなって涙ぽろり

一人でぽつんと寂しそうに立っていた姿、忘れられません。。。

保育士さんは

「とってもおりこうさんでしたよーー。他の子におもちゃもあげてました。」

と言っていました。



まっくんもよほど楽しかったらしく「帰らないーーー!!!」とダダをこねて

あっちゃんにキツクしかられてました。

ヨガ教室は今日で終わりだけどスカパーの「コレ効くヨガ!」を

録画してみたので家でもやってみたいと思っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 13:55:38
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナリカ☆

ナリカ☆

Favorite Blog

 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
Sweetie ○●MILK●○さん
標準体重から美容体… ※めろんぱんな※さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X