129287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.28
XML
カテゴリ:育児☆

 

私の勝手な予定では、もう産まれていて行けないと思っていたおうちゃんの遠足ですが

全く産まれる気配もなくパパと男同士で行ってきました。

前日に、「青のバスで行くんだよ。」って言ってたんだけど

見送りに行ったらホントに大きな青いバスに乗っていました。

先生に聞いたんでしょうねスマイル

園では水疱瘡が流行中で

おうちゃんの仲良しさんはみんなお休み。

でも、すっごいうれしそうに手を振ってぱーお出掛けしました。

私の役割はお弁当作りおにぎり

今回はパパと二人分です。

お弁当.JPG

アンパンマンとバイキンマンのおにぎりにしました。
(バイキンマンの耳はつけませんでした。)

あとは適当におかずをつめました。

the野菜不足弁当です。 (だって、食べないんだもん・・)

お弁当を食べるおうちゃん。
ランチ中w.JPG

おうちゃん、さくらんぼを見つけるともう他のものは食べたくなくなっちゃったみたいで

ほとんどお弁当は食べなかったそうですしょんぼり


でもパパががんばって食べてくれてアンパンマンのおにぎり1つを残して完食してきてくれました。

☆ ☆ ☆

パパと二人で遠足に来ている子はほとんどいなかったみたいだけど

おうちゃん、すごく楽しかったみたいです。

どこへでも走って行ってしまうのでパパはくたくたになってしまったみたい。

かめさん.JPG  DSC05454.JPG  滑り台.JPG

天気もよかったし、パパと楽しく過ごせてよかったね。

パパ様お疲れさまでした☆

来年もよろしく大笑い



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:50:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナリカ☆

ナリカ☆

Favorite Blog

 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
Sweetie ○●MILK●○さん
標準体重から美容体… ※めろんぱんな※さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X