000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:その他

 

おうちゃんとあお君やっと良くなりました。

昨日はあお君下がったはずの熱がまた出てきました。

やだなぁ。。しょんぼりって思っていたら夜月おっぱいを全く飲まない

そしてグズって大変でした。

夜泣きの一種でしょうね。

今日は日中ももおっぱいもミルクもほとんど飲まなかったです。

離乳食はそれなりに食べるのでミルク嫌いになっちゃったのかな?

まだ6ヵ月だから卒乳するには早すぎショック

一時的なものだと思うけどちょっと心配です。

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉



ところで、昨日なんだけどパパがお休みだったので

私は母とお買い物に行きました。

おうちゃんとあお君が病気でスーパーへ行けず食料が尽きました。

そこでレジでお金を払ってると、中学生くらいの女の子がふと私の前を通りました。

そしたら、プーさんのマスコットを落として行きました。

「あっ・・・」って思ったけどお金を払ってるからすぐに拾えず

お金を払い終わってから追いかけて「落としたよ。」って渡しました。

そしたらね、その子

何も言わず私をにらんで黙って受け取ったんです!!!

唖然。。

一瞬、文句言いそうになったけど

「私は大人、私は大人、私は大人・・・」って自分に言い聞かせて

その場を後にしました。

が、

めっちゃ腹立つーーーーー怒ってる

まぁ大したことじゃないんだけど

思い出したらまたちょっと頭に来ちゃいました。

そんなつまらないこと思い出してないでもう寝まーす。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 21:34:02
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナリカ☆

ナリカ☆

Favorite Blog

 ムスコ萌え。 夏☆みかんさん
Sweetie ○●MILK●○さん
標準体重から美容体… ※めろんぱんな※さん
ようこそ☆キティのお… KITTYWさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X