064975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今市ぽこまろんのブログ

今市ぽこまろんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モリス7102

モリス7102

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2017.12.06
XML




店長の証言が確かならば、昨日12月5日で『森の焼き菓子 ぽこまろん』はオープン三周年を迎えました!! わーおめでとーおめでとーコングラッチュレーショーンズ!!
と、言いながら昨日も今日も、蛇足ですが明日もぽこまろんは定休日です(サムズアップで最高のスマイル)。

そんな訳で三周年という節目を期して私から何か祝辞を、と思ったのですがそれより前にここ最近、月に2~3回程度お店の手伝いをしている私から改めて言いたいことがある。かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ(なんで関白宣言もじってんの)。

ぽこまろんのお店は中に入ることができます。外側のショーケースの商品を窓から注文できるチャリンコスルーシステムでもあるんですが、飾りじゃないのよ扉はハッハーンな扉を開けると、わりと日持ちする焼き菓子も置いてますので良かったら入ってみてくださいね。
ちなみに3人入ったら店内ぎゅうぎゅうです。

というわけで、上の写真はやる気と向上心が無いことに定評がある私の撮影による店内の様子です。なぜ全体像を撮らなかったかというと、引いて撮ろうとしてカウンターで腰を打ったからです(どうでもいい言い訳オブ・ジ・イヤー2017)。

3年経つわりに意外と中の存在を知らない方が多いっぽいので書いてみました。

おわり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.06 10:10:43
[ぽこまろんからのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.