064970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今市ぽこまろんのブログ

今市ぽこまろんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モリス7102

モリス7102

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

フリーページ

2018.12.31
XML
カテゴリ:森姉の雑記
珍しくまたブログなどを書いてみてますよいや珍しくってなんだ(自分で総ツッコミ)。
今日はぽこまろんにお手伝いに行ってました。お正月のおやつにと焼き菓子などもよく売れて、ぱたぱたと忙しく、そんな中で数年ぶりの懐かしいお顔と再会できてびっくりしたけど基本的に森姉はほとんどお店番してないので、本当にびっくりしましたね! 12月も2回しかお店にいませんでしたからね。よくぞ会えましたすごい。
お二人石川県でお元気にされてるという近況を知って嬉しゅうございました。伝統工芸を学ばれているとのこと、なんと素晴らしい。手に技が宿るよう応援しております。頑張ってね!!(ほとんど私信)。

ぽこまろんのインスタグラムに写り込んでいたPOPを見て、森姉…? となって、森姉が昔に書いて配っていた手描きの新聞の文字やイラストとを見比べて訪ねてくれたとのこと、と、と、特定班~!! まんまと特定されました~!!! 新聞持ってきてくれてありがとう本当に今日たまたま私がいてよかった。
ところでゆるおれ新聞はあのあともう少しだけ作ったので、もしよかったらどっか経由で連絡ください。今日とっさに言えなくてごめん(まさに私信)

さて、明日のというか日付的には本日大晦日もぽこまろんは営業しておりますが、お手伝いにつきましてはうまいこと目を逸らして帰ってきたので、大晦日の店番は店長がほぼひとりでもりもりがんばるそうです!

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

rblog-20181231002219-00.jpg

森姉一押しの焼き菓子、ぽこマロン。今日もたくさん買ってもらえたね良かったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 01:26:39
[森姉の雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.