368669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月06日
XML
今夜はある会議があって、9時過ぎに帰ってきてお風呂に入って、和風スパゲッティを食べて、浴衣でくつろいでいるところ。

会議って健康推進員の集まりです。
何をするのかって、市民の皆様の健康を推進するのです。
はい。
私の理解はこんなもの。
すみません。



今日は昼間はなんにも出来ませなんだ。
例によって、朝から睡魔に取り付かれ、一向に去る様子もなく、一日中ダラダラとしてました。
それでも、さんざん練習で着倒した訪問着と長襦袢を、洗いに出そうと呉服屋さんに電話したのですが、あいにく定休日。
明日持って行くことに。
長襦袢の衿汚れは、かなりきてます。
半衿新しいのを付けてもらおっかなあ。


それにしても、だるい、ねむい、くらい。
会議で、乳がん検診の話が出たときに、自分ががんになって苦しんでいる状況が頭の中でいっぱいになって、息苦しくなってしまいました。
だめですねー。

テレビでやっている番組で、なにが怖いって、健康や病気に関するものですよ。
もう、見ているだけで病気になりそうな気がしてくる。
いやだいやだ。



そんな、打ち寄せる波のはざまに、ぼこっと沈んだような日でしたが、今はちょっとリラックス。
今さら眠気が去っても困るんですが。
再浮上できるかな。
明日は今日やらなかったことが、てぐすね引いて待ってますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 22時58分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ココロの旅をしている] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

haru4033

haru4033

カテゴリ

コメント新着

 卯の花饅頭@ Re:大正ロマン風にスペインを奏でる(07/08) 初めまして、お邪魔させていただきました…
 haru4033@ Re[1]:着物でランチ(07/10) 瑞ゑさん こんにちは~。確かに着物は…
 瑞ゑ@ Re:着物でランチ 着物姿、素敵です~♪長岡かの呉服店とはも…

お気に入りブログ

今どきのらくちん子… ton☆tonさん
マッハネコの爆談 マッハネコさん
みいこの着物生活 tama2511さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X