365312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月10日
XML
カテゴリ:未分類
昨日から、3回くらいたてつづけに作っているのが、シュガーラスク。

レンジで作る簡単なレシピを見つけたんで。(こればっかりですが)
食パンを好きな大きさに切り、レンジで固くなるまで加熱。
あとは、砂糖を混ぜたマーガリンを塗って、トースターで軽く焼く。

これが結構イケるんです。
一袋88円の食パンを使ったら、ものすごく安上がりなラスクができちゃいますよ。

また、明日つくろーかな~。

***

「もやしもん」の石川雅之さんの最新コミックが出てたので、つい買っちゃいました。
「純潔のマリア」
って、魔女!?百年戦争!?おお、好き好き。
でもコスチュームとか思いっきりボンデージっぽい。(「もやしもん」の時もそうだったね。作者の趣味か)
そして、はっきりと、エロい。面白かったっす。

***

今日は店が定休日で休みでしたが、明日は仕事だ~。
毎日、毎日、新しいことを覚えるために必死です。いまだに。
従業員が社長を入れて4人なんで、経営の話もされます。
自分たちもそれに関わらずにはいられない状況です。

粗利ってなんだー!?

調べましたよ~。こうやって計算すんのか。
しまった、ちょっと勘違いしてたよ。
も一回、計算しなおさなきゃな・・・。

さて、売値はいくらにしましょうかねえ~。

***

さて、シレンの2年目の学費は断腸の思いで振り込んだけど、更に待ち構えている数々の出費の財源をどうするか。
どうするかったって、無いもんは無いんじゃー!!号泣


ああーーー。考えることがありすぎる~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 00時13分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

haru4033

haru4033

カテゴリ

コメント新着

 卯の花饅頭@ Re:大正ロマン風にスペインを奏でる(07/08) 初めまして、お邪魔させていただきました…
 haru4033@ Re[1]:着物でランチ(07/10) 瑞ゑさん こんにちは~。確かに着物は…
 瑞ゑ@ Re:着物でランチ 着物姿、素敵です~♪長岡かの呉服店とはも…

お気に入りブログ

今どきのらくちん子… ton☆tonさん
マッハネコの爆談 マッハネコさん
みいこの着物生活 tama2511さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X