301778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.05
XML
カテゴリ:お片付け
  •  
  •  
  • 昨日、パイロットの新しいペンをガマンした反動か、
  •  
  •  
  •  
  • newバッグ 001.jpg
  • 新しいバッグを買ってしまいました。

・・安価なものですが、・・

 

文房具に比べたら高いよ。

衝動買いを抑えるためには、you、文房具バンバン買っちゃいなよ

(キタガワ社長風に)

 

やたらポケットが多いな~って思ってはいました。

で、けさ荷物を移し替えようとすると・・

いくつかあるチャックの中のひとつにカード入れが。

あれ?

そしてその横にさらにチャック。

あー。さいふ~。

  • newバッグ 002.jpg
  • newバッグ 003.jpg

うまく写せてませんが・・。

 

あー。

 

で、財布ナシでこのバッグを使ってみた感想は・・

軽くてイイ。

ただ、小銭は取り出しにくいので小銭入れは必要かな。

 

バッグインバッグにしてもよさそうですが、

持ち手が長いのしかついてないのでちょっと難しいかな。

 

接骨院の先生からバッグの軽量化を勧められて、

レジャー用(都会歩き=意外と荷物が必要、タンブラーとか(笑))と分けたところなのです。

レジャー用の財布は重いし(温泉の回数券各種とかETCカードとか)、

サングラスやスマホの充電器やらで減らすのは困難馬

 

せめて普段は軽めのを持たないと。

 

実はやればできるコなのはわかってたのです。

京都に行くときの荷物はとても少ないから。

本気出せばちゃんとできる・・、ただのずぼら。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.05 22:38:12
コメント(2) | コメントを書く
[お片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.