302481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.23
XML
カテゴリ:おでかけ

ぱおーん。

  • ぱおーん 004.jpg

 象の訓練タイム。

あ、都会に出たのにのどかにお散歩、動物園になぜかいました。

 

 

  • ぱおーん 007.jpg

訓練の最初はなんと乳搾りでした。

 

 

  • ぱおーん 008.jpg

 このお座りもすごいですが。

 

 

  • ぱおーん 010.jpg

このお座りにはびっくり。

インドの昔の絵図みたいですね。

 

  • ぱおーん 012.jpg

竹ぼうきでお掃除してもらってます。

気持ちいーのね。

  • ぱおーん 013.jpg

かわいいです。

ほんとに気持ちよさそうでしたよ。

 

  • ぱおーん 016.jpg

おお、こちらはあの方。

 

  • ぱおーん 018.jpg

来ました。

  • ぱおーん 019.jpg

動いてる~かわいー。

 

  • ぱおーん 022.jpg
  • 手を伸ばせば届きそう。

後ろから「ソーソー! ソーソー!」と叫ぶ声が。

この方と同じ出身地の方かなぁ、と思ってたら・・飼育員さんで。

こっちを向かせてあげようと頑張ってくれてたのでした。

 飼育員さんいわく、「もうすぐ餌の時間だからココロここにあらずだな、

こんなにムシされたのはじめて・・。」だそうです。

 

 

*パンダさんの名前は旦旦のはずなのにって

調べてみたら

中国名が爽爽らしいです。

 

当地は中国とは友好的な土地柄です。

 

ワタシも行ったことあります、

沿岸部はすごく発展してるけど、

内陸部は赤茶けた土がむき出しで。

しーんとした広大な大地でした。

学校や民家も見学しました。ニホンジンのことはそんなに好きそうじゃなかった。

 

 

今日はハンズの前もロフトの前も通ったのに寄れず。

ぱおーん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 22:48:39
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.