301749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.11
XML
カテゴリ:日記

  •         1ウルトラ 035.JPG
 
ちょっと前の隣町の麦畑です。
 
専業農家も多くて、
 
近郊野菜で儲かってるらしいです。
 
でもでも、やっぱり開発が進んでいて、
 
(まーたしかに京阪神のベッドタウン)、
 
こういう二毛作の田んぼも減ってきました。 
 
 
うちの近所でも田植えが終わりまして、
 
かえるがゲコゲコ鳴いてます。
 
白鷺城は反対側の隣町ですが、
  
白鷺も時々やってきます。  
 
  
1ウルトラ 046.JPG 
  

 田植え前の近所の田んぼ。

 

都会にマンション買いたい~、

こんな田舎の家売っちゃおうとオットに言うと、

いやいやまあまあとなだめられます。

 

まとわりつくようななんというかドチャクな行事さえなければ

ほ~んといいとこなんですけどね。

 

コドモの進路とか関係なければ、

社宅適用してもらって、

京都に住むんだけどな~な~な~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.11 20:36:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.