301394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.13
XML
カテゴリ:読書



rblog-20141113193129-01.jpg

 

楽天さんには画像がないようなので、パチリ☆

 

ちょっと硬派の文房具エッセイです。



rblog-20141113193129-00.jpg

 

 

部屋の中央のカウンターの上に載ってたノートパソコンをどけて、

すっきりさせました。

タブレットがあるから、部屋ではPC見ないしと片づけたけど、

やっぱりちょっと不便です。

 

 

タブレット用のキーボード買おうかな~。




rblog-20141113193129-02.jpg

 

 貴重なカセットテープ時代の音源をPCに移さなきゃと考え始めて半年以上たってしまいました。

ボイスレコーダー経由でやっと取り込めました。

意外と簡単でした。

今日はわりと集中力がありました♪ 

 

せっかく買ったので、

これからミーティングは録音することにします。 

 

*形式はMP3。

PCの音楽もMP3に変換したら、

これで聞けるはずなのですが、

それは解決していません。

入るには入ったけど、

音が鳴らないのです。

スマホもウォークマンもあるから、

できなくても構わないのですが、

ちょっとしゃくにさわる。

また勘がさえた日にやってみます(笑)

 

~家の前に吸殻がよくポイ捨てされるので、

消防署に電話したら、

「吸殻ポイ捨て禁止啓発ポスター」を分けていただくことになりました。

言ってみるもんですね。

ちゃんと予防課ってあるんですね。

ありがたいことです。 

どかん!と貼りたいと思います。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 19:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.