301329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.10
XML
カテゴリ:読書

 

 

図書館に立ち寄るなんて面倒ですよね。

でもね、本屋さんに立ち寄るのも面倒です。

 

時間があいたので、えいやって行ってきました。 

 

rblog-20141210115302-00.jpg

なんていうんだろう、

読むものがなくなったら、

ネットを見て、目がしょぼしょぼしちゃうんで、

活字がいいです。

 



rblog-20141210115302-01.jpg

 

いっぱい貸し出ししてもらいました、18冊。

 

来週から年末まではお正月休館に備えて、ひとり10冊だそうで、 

うちは30冊OK。

4館あるから120冊。

隣の市は40冊OKの3人で120冊で計240冊。

 

隣町2つやらを入れたら480冊!!

  

 

って、そんなに持てませんね。

 

読めるかどうか?

 

ページを眺めるだけならできそうです(笑)

 

 

*協力体制の市町村を入れたら全部で1000冊超え! 

だから読めないってば。

 

さすがに読みたい本はそんなにないだろうし。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 12:05:08
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.