301399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.17
XML
カテゴリ:読書

 

 

 

家事は大好きです。

 

ただ、昨日の自分の日記=カズンには

「夕方の自分は信用しないこと」と書きました。

 

朝はやる気まんまんでも、

夕方になったら疲れ果てて、

「適当なおかずでいいよね」ってなるのです。

 

だから日記に書きました、

 

「倒れそうになっても夕食はあらかじめ作っておくこと」。

 

焼き魚くらいなら直前でOKです。 

 

 

内田さんの本って広げてるだけで、しあわせ。

 

思い切ってインテリアをカフェ化しようかしらん。

 

できると思うんだよね、

モノを減らせば♪

 

 

ただいま寒波到来中にて購買意欲なし、だし。

 

 サラリーマン家庭のココロのオアシス「ぼ」なるものも先日いただいたけど、 

 ほんとちょびっとなので、

全額貯金ですー。

 

ま、ハンカチくらいは買おうかと雑貨屋さんに行ったら、

10時開店で、

5分前ということで待ってるヒトがいた~。

待てないよ、寒すぎー。

 

 

あ、ゆづくん、復活よかったです。

またお礼参りに行きたいです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 11:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.