301362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.02
XML
カテゴリ:読書


紫匂う [ 葉室麟 ]

あたふたしながらも、
週20冊ほど読んでいます。

これは記録しておきたいと思った、
葉室麟さんの本。

おすすめです。


直木賞系よく読みます。

芥川賞系は苦手ですが、
父親業をガンバってる辻さんの著書も読んでみました。



醒めながら見る夢 [ 辻仁成 ]

なかなかよかったです。

芥川賞と直木賞の違いがちょっとわかりましたよ。

。。。。。。。

あ、そこのあなた、
5月に六甲山に登りませんか?
ロープウェイで。

mt展があるんですって。

やっと神戸なのに、
なんで山・・・。

京都のが早く着くぞ。

っていうか、神戸は『海』だと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 20:27:01
コメント(2) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.