301353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.17
XML
カテゴリ:読書

 

 

この絵本がおもしろいとテレビで言ってたので、

あまぞんで探してみたら、

中古でも同じ値段~。

読んでみたいな~。

 

お盆休みも終わり、やっと外食攻撃が終わって、

粗食だけどカラダにいいものを作ることができました。

休みがあったら全部外食となってしまうのが我が家。。

 

クルマで出かけて、うちのクルマはタイヤが大きくて乗り心地がよくなくて、

振り回されて、めまい。

帰宅してから2日ほど寝込んでしまいました。

 

やっと旅行用の小分けポーチとか洗濯し始めたところ。

 

ブログになかなか来れないので、

もしよろしければインスタへどうぞ。

@miyudeli まで。

こちらもめまいで中断しているのですが。

 

旅行もパッキング動画も撮りたかったなー。

やりたいこといっぱい。

 

ほぼ日手帳の2016のお知らせが始まりましたね。

 また『LIFE』がキーワード。

しっくりこないんですよね。

関西にはLIFEっていうスーパーがあるからかも。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.17 19:01:24
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.