080992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不定期ポクテ日記

不定期ポクテ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわNekoです。
かなり廃墟なぶりに放置してました~(スミマセン



理由は・・・日々くらげ狩り(スバイン)
→近道ぐるぐるPTで全く書くことなかったから・・・です♪



そんなこんなでなんとかLVも500と突破し、RSを楽しめてる状況になったので更新することにしまんた。



狩り



現在はイカPTとミズナ秘密でちょくちょくLV上げしてます♪
イカはこんな感じ
イカ


ここでは剣士は手抜くと、寄生になりかねますので全力で青パラです。
しかもピンクのイカは非常に避けるので1匹倒すのにも青Pがかなり消費されます・・・。
放浪のメロディーなんかもっていくと吉ぽいですが、当然そんなものはもってないので・・・
運と敏捷を大目に振ってカバーしています。

なかなかうまいんですが・・・ものすごい勢いで赤字になりますw
あと、いざイカへ~ってなった時にPTが無い時もあるので、ちょっと痛いですね^^;



ミズナ秘密ミズナ秘密


最近LV510になりまして、この3人方に毎晩連れていってもらってます。
みなさんありがとー^-^
本当はソロで制覇するつもりだったんですが、なんだかPTに適正LVの人がいないと
行けないと聞いて、お先真っ暗覚悟してたんです。
が・・・、イカで知り合ったBISさんに声をかけて頂き本当に感謝です。


この秘密はかなりうまいです。
1時間あれば2回攻略できるので時給40M近くってことになるのかな?
ポタないときはちょっと手こずりますが・・・530まで主要箇所になりそうです。



お買い物


大型UPデートでDROPが変更になりましたので、高ベース品のあれこれが出回るように。
大きな買い物は2つ。
吸収巨人ダメ巨人


価格は
吸収巨人が170M(ちょっと高かったかも^^;
ダメ巨人が120Mでした。




吸収巨人はミズナB1ソロで大活躍です♪
基本Nekoは戦士でいけそうなとこは戦士で狩りたいので、
ミズナは楽しいです♪




狩り装備吸収巨人XLSダメ表記
吸収巨人ディレイ




狩り風景
狩り風景




赤Pいらずは・・・無理ですねw
健康にステをあんまり振っていないせいか、蠍に囲まれると即昇天(・ω・)
鳳凰あるとダメ巨人装備してサクサクいけそうなのですが、
今装備してるのがこちら
運首



この首でかなりのステを稼いでますので・・・これと鳳凰を比べるとどうしても
運知恵首>鳳凰
と思ってしまいます。
運骨首、鳳凰、運知恵首・・・どれが1番いいんでしょ?w


ダメ巨人はこちら
巨人



狩り装備での表記です。
まぁ火力装備にしても最大が7000に届くかどうかでしょう。


これ・・・はっきりいって使うところがありません・・・
鳳凰とSETじゃないと厳しそうですw
まぁ自己満足ってやつですね~一応持っておこうみたいなw


修理費と銀行手数料がめちゃくちゃやばいです
常インベトリに入れっぱなしです。


まぁ近況報告なんで何もおもしろくないです。
本当すいません><
これからはちょくちょく何か書いて行こうかなと思ってるので、応援してくれる人は応援してください^-^
ではこれにて~







おまけ




でかい





大抵の人はやられたんじゃないでしょうか^^;
面白かったのは最初だけ><






バタ



ミズナ産です・・・。
朝眠たい時に落ちたんですが、落ちた瞬間に横で見ていたロザと共に目覚めました。
まさかこんなところで・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 20:08:42
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポクテネコ

ポクテネコ

カレンダー

お気に入りブログ

『  バグ修正の期… moma3737さん

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
岩尻のお部屋 ルシア・グローリ!さん
三日月と塔 紫丁香花7318さん
嘴星人の憂鬱 シャカゾンビさん

コメント新着

あるむ@ 移転しました 移転しました 変更よろしくです gorsar…
ディリータ@ お疲れ様でした 遠い記憶に忘れられていらっしゃるかもし…
ちっぽけ@ お疲れ様でした Nekoさんお疲れ様でした。 私は、直接は…
Neko@ 抵抗物について 致命110% 呪い110% 低下110…
平凡剣士@ おつかれさまでした 同じく目標の剣士でした リアルでも頑張…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.