085055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しろくまママとくーたん・あーくんの部屋

しろくまママとくーたん・あーくんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2008
XML
カテゴリ:育児
今日は近くのベビー用品店がオムツやお尻拭き5%OFFで、しかもクーポン利用で3000円以上の買い物で300円引だったので、くーたんを連れて行ってきましたスマイル
(あーくんは夜勤明けのパパとお留守番)

くーたんは最近あまりショッピングカートに乗ってくれなくなりました。失敗
でも、今日はピッピサンダルを履いているのでちょっと歩かせてみよう。
そう思って歩かせました。ママがちょっと商品を見ていてもピッピッと足音が聞こえるので離れようとしてもすぐ分かります。ついてはきてくれるものの、アンパンマンのグッズを見つけると寄り道…ほえー
でも、それもピッピ靴のお陰でお見通しですうっしっし

野放しにして時間が経つにつれ、だんだん動きが激しくなります。
これはそろそろヤバイかな…と思いショッピングカートを取りに行きました。

すぐ近くにあったのですが、その取りに行ってる一瞬の間で足音が遠くに…びっくり
これはマズイと思い早足でくーたんの元に行きました。

くーたんはすぐ見つかりましたが、くーたんの前に同じ歳位の男の子が…
その子をみると目が真っ赤で今にも泣き出しそう涙ぽろり
…絶対くーたんが何かしたんだ!

その横から男の子のお父さんとみられる男性が…
恐るおそる
「あの…この子何かしました?」
男性「あ、いや…大丈夫ですよ」
そう男性が言い終わろうかという時、男の子が大泣きびっくり
絶対何かしてるショック
男の子とお父さんに「ごめんねごめんね…」と謝るしょんぼり
「いや、本当に大丈夫ですよ。ほら○○もう泣かなくていいから」

お父さんいい人や泣き笑い
モンスターピアレントでなくて良かったスマイル
深々と頭を下げてくーたんをカートに半無理やり乗せました。

今のピッピ靴は夏向けのサンダルタイプなので冬用のピッピ靴も欲しいなーと思い売り場を見ていると冬用のピッピ靴が出てました。お値段は大体1200円~1900円位スニーカーきらきら
でも、次週も300円OFFクーポンがあるし、今回はお尻拭きとオムツで3000円超えるので、来週また来ようと思いレジへ賞金

精算が終わりかけの頃、そうそう!クーポン出さなければ!と思いクーポンを出すと
「あ!精算ボタン押してしまいました。すみませんが今週分は火曜日までやってますのでまた使ってください。」

そんなぁ~わからん

来週のクーポンもあるのにそう何回も買い物ばっかりできるわけがない!
「そうですか…」と一旦引き下がったもののどうしても納得できない。

そこでサービスカウンターで聞いてみる。
「何とかなりませんかねぇ」
「本当はできないのですが…300円以上お買い物してレジで先ほどのレシートを見せていただけるとお引きできますが。」

本当!?びっくり
聞いてみるもんやねスマイルちょき
300円なら何か買えるかな!でもせっかくの300円引きなので無駄なものは買ってはいけないな。うーん…何買おう。来週の兼ね合いもあるしなぁ…

でもさっきのピッピ靴しか思い浮かばないスニーカーきらきら
もう仕方ないか。くーたんも「(カートから)降りるー!!」と言い出してるし。

と、再び靴売り場へ。
レジで気が付きましたが、今週は靴も10%OFFだったんです!
来週にまわしてたら10%OFFではなかったのね…
まさに怪我の功名スマイル
300円引きのクーポンも無事使用できましたスマイル

でも、1200円の10%OFFでこんなに喜んで…ある意味幸せですね泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2008 01:48:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

Happy Life * あ こ *さん
大・花ママの平凡生活 まきちゃん228さん
あやねパパの釣り日記 あやねパパ2008さん
わたしの時間* *ま〜ぶる*さん

Comments

Hush,Little Baby@ Re:前回の忘れ物(06/30) くーたんとっても可愛いです~^^* やっぱ…
しろくまママ!@ Re:かわいい!!(06/30) みぃちゃん918さん あはは~!そうですね…

Headline News

Profile

しろくまママ!

しろくまママ!

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.