439545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:街角の話題

昨日ポーランドは外出制限措置を発表した 出勤や食料購入
通院等必要不可欠以外の外出 それに3人以上の集会も禁止だ

これは酒として飲む95%エチルアルコールのスピリトゥス
日本でもポーランド・スピリタスの名前で売られている

前日に知人が別荘に持って来てくれた 割るジュースもww
喉消毒にもなり 勿論他の消毒にも使えるが今や入手困難だ

この時に外出禁止になりそうだと聞いていたこともあり
直ち別荘から自宅に帰った 取り敢えず外出を控えよう…



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.25 21:03:51
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.