439532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.23
XML
カテゴリ:街角の話題

ゴルフ場の拡張に隣町が反対していると先日お伝えした
上は入口から直線に伸びた通り 正面がクラブハウスだ

右側全体が練習場だが 一体どこからが隣町?と調べると
何と練習場全体 つまり溝の右全体が隣町に属している!

辛うじてクラブハウスや別荘群は隣町に属していない…
私達が払う固定資産税もゴルフ場の税も隣町には行かない

隣町にとっては何の利益もなく やはり自然破壊あるのみだ
それにしても別荘入口の道路が隣町との境界線とは驚いた



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.23 20:16:46
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.