439495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.24
XML
カテゴリ:街角の話題

離れて暮らす子供達や知人に送った今年のクリスマスカード
これまでと違い 身近の写真で済ませた コロナ禍だから…

別荘隣人がデッキに飾る小さなツリー 後ろはゴルフ場と森
日没から暫くすると空がブルーに写る それを考えて撮った

メールでカードを送り始めたのは6年前 その最初のカード
12月初め 王宮前広場の大ツリー点灯式をちゃんと撮っている

コロナ禍は今も大変悪い状況で街中に出る気は全くしない
だから少々手抜きをしたが… 皆様 いいクリスマスを!



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 19:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.