439510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.07
XML
カテゴリ:街角の話題

草原で野鳥撮影をしていると馬に乗った人達がやって来た
延々と続く運河沿いの踏み分け道で乗馬を楽しんでいる

外で馬に乗ることを日本語で外乗(がいじょう)と言うそうだ
『馬の国」とも言われるポーランドは乗馬も外乗も盛んだ

この近辺にも乗馬クラブがあるし 飼育場も数カ所はある
競馬用ではなく このように乗馬を楽しむ人達のためだ



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.07 14:34:33
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.