142061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

April 13, 2008
XML
カテゴリ:動物愛護

以前 白い犬の映像を偶然見てしまったことがあります。

最後まで見てはいませんが(見れませんでした。。)

一生忘れることのできない映像でした。

時々思い出すことがあります。とても辛いです。

恐怖を与えると、美味しくなるということです。。。。。

これも、「文化だから」と 一言で片づけてしまえばそれまでかもしれません。

他の国の人がとやかく言う問題ではないと考える方もいるでしょう。

牛や豚はいいのかと反論する方もいるでしょう。牛や豚だって、殺したくありません。

でも、全部を救うことは無理なのです。できるだけ、すこしでもなんとかしたいと思っているだけなのです。

そして、韓国の人たちのなかにも、反対する人たちがいます。協力を呼び掛けています。



賛同される方はお願いします。

以下のサイトにから、ソウル市長にメールを送ってください。

サンプルメールがありますので、それを利用してもいいし、ご自分の言葉で伝えてもいいと思います。(韓国人は残酷だというようなことは書かないでくださいということです)

(コピペで構いません。2~3分でできます)

(このサイトの下の方に「白い犬」の映像があるようですので、見たくない方は注意してください。スクロールを注意すれば大丈夫です)


http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2008 10:42:07 PM
コメント(12) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.